LOG170607

2017/06/07 00:00:00



亜利沙誕生日おめおめ~♪
ラフでごめんだけどおめでとう!

ミリオンスターズ誕生日絵16/37。
ついに間に合わない回が出てきましたね。一応その日の0時にうpしてるけど色塗り終わらない。
ちょっとやり方考えねば…

それと最近1週間おきにシンデレラのライブに行ってるせいで気持ちがミリオンに向ききらないのもダメ。
シンデレラはシンデレラでいいとこたくさんあって好きなんだけど、ミリオン熱が高まらないと描きづらいんだよねぇ。

がんばろ!

LOG170531

2017/05/31 00:54:42



「応援ください!!」
「応援するよ!!!」

杏奈誕生日おめおめ~!
誕生日っぽくないって言われちゃいそうだけど応援したい!って思ったのでこの瞬間を。

杏奈っていうよりナンスのイメージだけど、本当応援してあげたくなるんだよねぇ。
回数重ねてパフォーマンスは格段に上達してるんだけど、それでも彼女を応援したい!力になりたい!って思わせてくれるだけの魅力が詰まってる。すごいね。

ミリオンスターズ誕生日絵15/37か。
結構進んできた気もするけどまだ半分までいかない。しかもミリシタで新キャラ発表されたらしいのでタイミング合えばその2人も入れて全39人描ききろうと思う。

6月はキャラ多いのでそろそろ顔アップの流れがきそうw

LOG170517

2017/05/17 00:44:21



麗花さん誕生日おめおめ〜!
ミリオンスターズ誕生日絵14/37。

先日の武道館ももちろん良かったんですが、麗花さん…というかぴらみさんの個人的なベストは3rdのときのサマ☆トリですね。
周年ライブ初参加のはずなのにあんなにのびのびとステキな歌声、それも圧倒的なまでの歌唱力でみんなを魅了する姿はなかなかのインパクトだったなー、と。
あそこから麗花さんのことちゃんと意識するようになった気がしますね。

そんなのびのび感が出てるといいなーという絵。
出てる…のか?わからんけどw

以下反省。
今回ちょっと目の塗り方変えたけど意味なかったわ。もっと描き込み増やさないとだめなのかな。
仕事忙しいからこれはもう仕方ないんだけど1日30分ずつくらいでちょびちょび描いたのもなんかあまりよくなかった気が。直したい!って思ってもそれを何日かに分けてやらないといけないから直しづらい。ほとんど決め打ちでいかないと対応できない。
月末から来月半ばにかけてまた誕生日ラッシュがくるのでそこをどう乗り切るか今から頭痛いです…。

LOG170429

2017/04/29 00:00:00



「ウンババー!!」

環誕生日おめでとう!
台湾公演の稲川プロが本っ当に!最高でしたね!!
楽しすぎて涙出るかと思ったw

ミリオンスターズ誕生日絵13/37。
4ヶ月かかってピッタリ1/3ですね。

時間ないない言ってた割にはしっかり描いた感あるけど1日徹夜してるから…。
今日お昼休みにBOUNCING SMILE聞きながら涙したよね。

----------
明日のことを気にしてばっかじゃ
毎日タイクツしちゃうぞっ
昨日の今日も明日ってわかんないの?オトナって!
----------

とか歌詞がもう本当に社畜を打ちのめしにきてるからね。仕方ないね(ガチ泣き)。

口を開くと本当に仕事ツラいとか愚痴しか出てこないくらいには病んでる。
半年耐えてから考えようとか思ってたけどそのうち限界迎えそうw

LOG170424

2017/04/24 00:00:00



みゃおみゃ誕生日おめでとう!
ミリオンスターズ誕生日絵12/37。

異動してから描いたの初めてですね。
結局時間取れないのを誤魔化すためにはアップがいいのでは?というのが現在の結論。
アップにして描く場所を減らしたうえで胸とか視線誘導できるポイントが入るとベターかな、と。

でもみゃおみゃは土日で描く時間少し作れたからなんとかって感じなんだよね…。
次の環は29日だから本当に時間ない。
どうしたものか…

と、テンション下がることを書きつつ、今日はミリオン台湾のLV行ってきて最高に気持ち高まりました。
やっぱりミリオンのステージを見ると本当に元気が出るというか、自分もがんばろう!って気持ちになれるから素晴らしい。
明日から一週間はがんばろう!そうしたらGWだ!