LOG170827

2017/08/27 00:00:00

25_03B.png

「ぷ、プロデューサーさん!…あ、あのっ!う、うれしいです…。あ、ありがとうございます…!」
可憐ちゃん誕生日おめおめ〜♪

ミリオンスターズ誕生日絵24/37。

「スパイダーマンホームカミング」と「打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか」の2本を1日で見るというなかなか充実した1日。

スパイダーマンは文句なく面白かった。MX4Dで見たら迫力がすごくて、攻撃が飛んできたりすると思わずビクッと避けてしまうレベル。よかった。

打ち上げ花火はシャフトだった。それ以上でもそれ以下でもない映画。キャラの絵はめちゃくちゃかわいくて綺麗。ただ、それだけ。お話は結論を出さずに視聴者にぶん投げる形。気持ちよくない、というのが正直な感想かな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarless1682.blog27.fc2.com/tb.php/1445-13ce4eb9
    この記事へのトラックバック