LOG170617

2017/06/17 22:52:44



久しぶりにイラストじゃない日記。
たぶん4年ぶりくらいにイヤホン買った。
SATOLEX Tubomi DH302-A1Bs 真鍮ハウジングモデル

コンプライの交換時期が近づいて来たし買いにいくかーと久しぶりのアキバeイヤホン。
お店に着いて思ったけど10pro使い続けるのはそろそろ限界っぽい気が。結構古いモデルになっちゃったし全然品揃えがない。
かといって別機種に乗り換えるにしても最近全然情報を仕入れてなかったので今日は視聴だけして帰るかなーってときに見つけたのがコレ。

値段の割にめちゃくちゃいい!たぶん倍の値段でも買ってたかもしれない。
まろやかなサウンドでそんなに特徴があるわけじゃないけど全体的にレベルが高い。昔使ってたImage X10とかに似てるかな。

さすがに10proには勝てないけど全然劣ってるようには感じない+手軽に使えるってのはすごく大きい。
つなぎのイヤホンとしてはバッチリ(イヤーピースだけはコンプライに交換済み)!

他にも色々聞いた感じだとse535ltdが個人的ベスト。装着感もサウンドも言うことなし。でも高い。とても高い。買うにしてももう少し先かねぇ。独身貴族満喫してるけどさすがに悩むお値段。

今日は聞けなかったけど次点でUE900s。10proの後継って考えるとたぶんこっちでも満足できそう。少しお安い。つっても一般的な視点からしたら結構アレだけども。

最近お金の使い方を割と冷静に見るようになってきてて歳を感じる。
悪いことではないけれど、勢いがなくなってきててなんだかなーという感じ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarless1682.blog27.fc2.com/tb.php/1438-6ebdcef9
    この記事へのトラックバック