LOG170612

2017/06/12 00:00:00



「行ってくるわね、プロデューサー。しっかり応援しなさいよ!!」
このみさん誕生日おめでとう!実はしっかり者でみんなをまとめる責任感もあって本当大好き!

ミリオンスターズ誕生日絵17/37。
まさかの1日で描ききるというね。驕るつもりはないけど思ったよりできるっぽいってのはわかった。
たぶん6〜7時間くらいじゃないかなー。予想よりだいぶ早い。

顔アップ+週末に時間取れるってケースならなんとかなりそう。逆に平日しか時間ないやつは本当キツい。
でも本当思ったよりかわいく描けた気がする。当たり前だけど、やっぱり好きなキャラのときは調子いいねw

仕事でだいぶ追い込まれてたけどちょっと元気出たわ!がんばろう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarless1682.blog27.fc2.com/tb.php/1437-97506fb5
    この記事へのトラックバック