LOG170429

2017/04/29 00:00:00



「ウンババー!!」

環誕生日おめでとう!
台湾公演の稲川プロが本っ当に!最高でしたね!!
楽しすぎて涙出るかと思ったw

ミリオンスターズ誕生日絵13/37。
4ヶ月かかってピッタリ1/3ですね。

時間ないない言ってた割にはしっかり描いた感あるけど1日徹夜してるから…。
今日お昼休みにBOUNCING SMILE聞きながら涙したよね。

----------
明日のことを気にしてばっかじゃ
毎日タイクツしちゃうぞっ
昨日の今日も明日ってわかんないの?オトナって!
----------

とか歌詞がもう本当に社畜を打ちのめしにきてるからね。仕方ないね(ガチ泣き)。

口を開くと本当に仕事ツラいとか愚痴しか出てこないくらいには病んでる。
半年耐えてから考えようとか思ってたけどそのうち限界迎えそうw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarless1682.blog27.fc2.com/tb.php/1433-cf005819
    この記事へのトラックバック