LOG170424

2017/04/24 00:00:00



みゃおみゃ誕生日おめでとう!
ミリオンスターズ誕生日絵12/37。

異動してから描いたの初めてですね。
結局時間取れないのを誤魔化すためにはアップがいいのでは?というのが現在の結論。
アップにして描く場所を減らしたうえで胸とか視線誘導できるポイントが入るとベターかな、と。

でもみゃおみゃは土日で描く時間少し作れたからなんとかって感じなんだよね…。
次の環は29日だから本当に時間ない。
どうしたものか…

と、テンション下がることを書きつつ、今日はミリオン台湾のLV行ってきて最高に気持ち高まりました。
やっぱりミリオンのステージを見ると本当に元気が出るというか、自分もがんばろう!って気持ちになれるから素晴らしい。
明日から一週間はがんばろう!そうしたらGWだ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarless1682.blog27.fc2.com/tb.php/1432-8d3b9fed
    この記事へのトラックバック