LOG170415

2017/04/15 00:00:00



「な、泣いてないし!」
めぐみーhappy Birthday!!

泣き虫なゆきよさんイメージで。
でもあの涙が本当に尊いんだよなぁ(もらい泣き)。

ミリオンスターズ誕生日絵11/37。
そろそろ1/3到達しそうっすね。
この調子でがんばりたいところ…だけど今月から異動があってちょっと絶望的な労働環境になってる。
数年前の毎日終電or泊まりと近いアレ。

例えば顔アップにしちゃうとか、そんなに大層なものは描けなくても全員描き続けたい。
まぁこの塗り方で顔アップはあまり向いてないんだけどねぇ…何か対処法を考えなくては。

最近は異動でストレスがマッハだってことと、ニーアは全エンディング回収したよってくらいですか。
ニーアは本当に本当に面白かった。去年からコンシューマのゲームは豊作ですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarless1682.blog27.fc2.com/tb.php/1431-509c5d7a
    この記事へのトラックバック