LOG160628

2016/06/28 00:44:08

練習_14_04C

未来ちゃん誕生日おめでとう!
キラキラ笑顔の未来ちゃんに「プロデューサーさんっ!!」って床ドンされたい人生だった。

思いっきりあおりの構図+逆光にしたいってのが先行であって描いてみたけどこれはダメだったね。
もっと影大きく入れるべきだった。あんまり床ドンされてる感ない。

今回のは反省点多かった。本当に。
最近PS4とオーバーウォッチ買ってからゲームに時間使いすぎてたのがダメ。
やっぱり描かない時間ができると現状維持どころか後退していくってのを痛感させられたここ2週間くらい。

でもゲーム会社で働くマンとしては流行りのゲーム知っとかないとダメなんよね。
オーバーウォッチは本当面白くてよく出来てる。

あとシャドウバースも始めたった。
神撃のバハムート+ハースストーンっていう分かりやすい作りだけどやっぱりよく出来てて面白い。
昔MtGやってたってのもあるけどカードゲーム好きなんだよねー。
頭使って対戦するゲーム好き。

うん、でもこれからはゲームじゃなくてまた描くんだ。
今回の絵で目のキラキラ感はちょっと覚えたから次に活かしていこう。
がんばる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarless1682.blog27.fc2.com/tb.php/1405-477f3e35
    この記事へのトラックバック