LOG140523

2014/05/23 23:55:24



ガラティンが手に入ったので二影剣に乗り換え。
闇ノ者→ジキルとハイドと△□の組み合わせデッキに慣れてたから違和感がすごい。

でも五影剣使ってれば称号も手に入るし頑張りたいところ。
…というのが先週末のお話。
今日までに数戦こなしてきたのでとりあえず動画放出してきまっす。

本当はトリシューラ入れて海不人の三影剣にしてみたいんだけどはっきり言って現実的じゃない。
初期マナの関係で三影剣にするなら魔種必須だもんね。
ダーイン持ってるけどなんか火力不足になりそうで気乗りしない感じ。
まぁ3体揃っちゃえば今の人不の二影剣より強いと思うけどね。
そこまでどうやって準備するかが問題。

ガラティンとダーインスレイヴの二影剣がメインで荒らしにユダを使って完成を早めるスタイル。
何度か試してみたけど根元はロッシュをルールーに変えて少しでも展開早くした方が安定して刺さる傾向。

とりあえずゴールド帯だといい勝負、シルバーならほぼ負けない、みたいな感じになってきたかな。
時間帯によってマッチングにかなり差があって、シルバーと揃うときは安泰なんだけどプラチナが入ってくると途端にツラくなるからどうしたものか。
ココらへんが今の自分の限界点なんだろうね。

五影剣の称号とるまでは頑張りたいところ。
そのためには今のプレイ回数の倍近くやって、しかも4位以上とらなきゃいけないんだけどさ…。
うん、がんばる。


コメント

  1. Amasak | URL | -

    メインはダーインじゃなくてティルフィングか。
    間違えた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sugarless1682.blog27.fc2.com/tb.php/1357-7bdee191
この記事へのトラックバック