LOG171026

2017/10/26 00:00:00



「プロデューサー!今日はワタシの誕生日ライブだヨ〜!絶対来てネっ♪」

エレナ誕生日おめおめ~!
ファンタジスタ・カーニバル聴くと元気になれる!大好き!!

ミリオンスターズ誕生日絵31/37。

かわいく描けた!…とは思うんだけど、実は思い描いてるエレナの顔とは微妙に違ったんだよね。
もっとこう、前に飛び出てくるような感じ?あとアホの子っぽさかな?
次はもうちょい「らしさ」強められるようにがんばろ。

LOG171021

2017/10/21 00:00:00

練習_08B

千鶴さん誕生日おめでとう!
歌いきった後ハァハァしながらもいい顔をする、そんな素敵な貴女が見たい!!

というわけでミリオンスターズ誕生日絵30/37。
…なんだけどこの絵は去年描いたものなんだなぁ。本命はこちら!

動く千鶴さん

Live2Dで動かしてみた。
まぁ反省点めっちゃ多いけどねw次つくるときはしっかり反映していこう。

でもpixivのうごイラ部門として初めてランキング入り!
51位っていう、数字だけ見れば全然大したことないけどランキング入りっていう事実は自分みたいな底辺にとってはとても誇らしいイベントなわけで。
作ってよかったなぁ♪

と、おめでたい話をしてる一方で…会社辞めましたw
ちょっと精神の方で限界越えちゃって続けられなくて。

仲いい人とかは知ってるだろうけど業界ではかなりの大手なとこだったからもったいないって意見の方が多いと思う。
そりゃ自分だって別に辞めたかったわけじゃない。だって安泰だもの。

でも、本当に限界を超えると会社行けなくなるんだなってのを体験してしまったのでちょっともうムリ。
エンジニアからデザイナーに転職して5年。よく続けたもんだと思う。
スキルは見違えるほど伸びた。次はそれをしっかり活かせる職場に行こう。

5年前の選択よりさらにリスキーな道を選ぼうとしてるけど、年齢的にもチャレンジできるのはたぶんラストなんで全力でがんばろう。
やりたいことやって生きてきたい!

とりあえずしばらくニートですwww
人生楽しいwwwww

LOG171005

2017/10/05 00:00:00

30_02Aのコピー

琴葉誕生日おめでとう!
シアターへの合流、楽しみに待ってるよ。

ミリオンスターズ誕生日絵29/37。

種ちゃん休業の影響でミリシタへの参加が遅れている琴葉。
いつ復帰するとも明言されてないのに、みんなから愛されてずっと待ち望まれてるのが痛いくらいに分かるのが素晴らしいね。
きっとこんな風に登場シーンのために準備してると思うの。
いつか来るその日を楽しみに待ちましょう。

今週はHOTCHPOTCH FESTIV@L!!。
待望の765、ミリオン合同ライブ最高に楽しもう。2日目は現地♪

ストレスなんて吹きとばせ!