LOG170628

2017/06/28 00:00:00



未来ちゃ誕生日おめでとう!
「でへへ♪」って笑ったときのシアワセな感じ本当好き!!

ミリオンスターズ誕生日絵18/37。折り返しだー!
やっと半分来ましたね。

ちょっと新しいことに挑戦したくてひとコママンガっぽい何か。
去年の未来ちゃんの絵よりはだいぶかわいくなった気がするけど妥協してる感も同じくらい感じてる。
難しいですなぁ。

とりあえず日付変わる前に仕事から帰りたいです。
プライベートな時間取れなくてインプットが弱まってきてるのをなんとかして打開したい。
がんばるぞい。

LOG170617

2017/06/17 22:52:44



久しぶりにイラストじゃない日記。
たぶん4年ぶりくらいにイヤホン買った。
SATOLEX Tubomi DH302-A1Bs 真鍮ハウジングモデル

コンプライの交換時期が近づいて来たし買いにいくかーと久しぶりのアキバeイヤホン。
お店に着いて思ったけど10pro使い続けるのはそろそろ限界っぽい気が。結構古いモデルになっちゃったし全然品揃えがない。
かといって別機種に乗り換えるにしても最近全然情報を仕入れてなかったので今日は視聴だけして帰るかなーってときに見つけたのがコレ。

値段の割にめちゃくちゃいい!たぶん倍の値段でも買ってたかもしれない。
まろやかなサウンドでそんなに特徴があるわけじゃないけど全体的にレベルが高い。昔使ってたImage X10とかに似てるかな。

さすがに10proには勝てないけど全然劣ってるようには感じない+手軽に使えるってのはすごく大きい。
つなぎのイヤホンとしてはバッチリ(イヤーピースだけはコンプライに交換済み)!

他にも色々聞いた感じだとse535ltdが個人的ベスト。装着感もサウンドも言うことなし。でも高い。とても高い。買うにしてももう少し先かねぇ。独身貴族満喫してるけどさすがに悩むお値段。

今日は聞けなかったけど次点でUE900s。10proの後継って考えるとたぶんこっちでも満足できそう。少しお安い。つっても一般的な視点からしたら結構アレだけども。

最近お金の使い方を割と冷静に見るようになってきてて歳を感じる。
悪いことではないけれど、勢いがなくなってきててなんだかなーという感じ。

LOG170612

2017/06/12 00:00:00



「行ってくるわね、プロデューサー。しっかり応援しなさいよ!!」
このみさん誕生日おめでとう!実はしっかり者でみんなをまとめる責任感もあって本当大好き!

ミリオンスターズ誕生日絵17/37。
まさかの1日で描ききるというね。驕るつもりはないけど思ったよりできるっぽいってのはわかった。
たぶん6〜7時間くらいじゃないかなー。予想よりだいぶ早い。

顔アップ+週末に時間取れるってケースならなんとかなりそう。逆に平日しか時間ないやつは本当キツい。
でも本当思ったよりかわいく描けた気がする。当たり前だけど、やっぱり好きなキャラのときは調子いいねw

仕事でだいぶ追い込まれてたけどちょっと元気出たわ!がんばろう!!

LOG170607

2017/06/07 00:00:00



亜利沙誕生日おめおめ~♪
ラフでごめんだけどおめでとう!

ミリオンスターズ誕生日絵16/37。
ついに間に合わない回が出てきましたね。一応その日の0時にうpしてるけど色塗り終わらない。
ちょっとやり方考えねば…

それと最近1週間おきにシンデレラのライブに行ってるせいで気持ちがミリオンに向ききらないのもダメ。
シンデレラはシンデレラでいいとこたくさんあって好きなんだけど、ミリオン熱が高まらないと描きづらいんだよねぇ。

がんばろ!