LOG170723

2017/07/23 00:00:00



「プロデューサー!下向いてないで一緒に踊ろうよ!イヤなことなんて吹き飛んじゃうからさ!!」
…と、自分に言い聞かせて絵を描いて過ごす日々w

歩、誕生日おめでとう!
実はポンコツでかわいくて、でもカッコよくて好き。

ミリオンスターズ誕生日絵20/37。
20人目!20人っていうと結構多い感じあるよねークラスの半分くらい描いてるじゃんw

中の人の戸田くんが3月の武道館で「真と一緒に歌いたい!」って言ってたのが早くも秋には実現することが決まって本当にうれしい!
絶対見に行く!楽しみだー。

歩は髪の色もあって避けられてる感強いキャラではあるんだけど知ってくと超かわいいから!
みんな好きになって!

LOG170704

2017/07/04 00:00:00



「りんごパワーで頑張っからねぇ。プロデューサー、新しい劇場も盛り上げていこう。」
ひなたちゃん誕生日おめおめ~!ミリシタでいっぱい喋ってくれるようになって感激…!

ミリオンスターズ誕生日絵19/37。

安定の顔アップ。
先週久しぶりに終電逃したりとか、そういう瀬戸際の日々を送ってたんですよ。時間なかったんですよ。
…いかんなぁ言い訳が出るようになっちゃってるのは本当によろしくない。
もっとポジティブに行こう。

次の歩の誕生日は全身入れて動きある絵にしたい。顔ばっか描くの飽きてきたw

LOG170628

2017/06/28 00:00:00



未来ちゃ誕生日おめでとう!
「でへへ♪」って笑ったときのシアワセな感じ本当好き!!

ミリオンスターズ誕生日絵18/37。折り返しだー!
やっと半分来ましたね。

ちょっと新しいことに挑戦したくてひとコママンガっぽい何か。
去年の未来ちゃんの絵よりはだいぶかわいくなった気がするけど妥協してる感も同じくらい感じてる。
難しいですなぁ。

とりあえず日付変わる前に仕事から帰りたいです。
プライベートな時間取れなくてインプットが弱まってきてるのをなんとかして打開したい。
がんばるぞい。

LOG170612

2017/06/12 00:00:00



「行ってくるわね、プロデューサー。しっかり応援しなさいよ!!」
このみさん誕生日おめでとう!実はしっかり者でみんなをまとめる責任感もあって本当大好き!

ミリオンスターズ誕生日絵17/37。
まさかの1日で描ききるというね。驕るつもりはないけど思ったよりできるっぽいってのはわかった。
たぶん6〜7時間くらいじゃないかなー。予想よりだいぶ早い。

顔アップ+週末に時間取れるってケースならなんとかなりそう。逆に平日しか時間ないやつは本当キツい。
でも本当思ったよりかわいく描けた気がする。当たり前だけど、やっぱり好きなキャラのときは調子いいねw

仕事でだいぶ追い込まれてたけどちょっと元気出たわ!がんばろう!!

LOG170607

2017/06/07 00:00:00



亜利沙誕生日おめおめ~♪
ラフでごめんだけどおめでとう!

ミリオンスターズ誕生日絵16/37。
ついに間に合わない回が出てきましたね。一応その日の0時にうpしてるけど色塗り終わらない。
ちょっとやり方考えねば…

それと最近1週間おきにシンデレラのライブに行ってるせいで気持ちがミリオンに向ききらないのもダメ。
シンデレラはシンデレラでいいとこたくさんあって好きなんだけど、ミリオン熱が高まらないと描きづらいんだよねぇ。

がんばろ!